\ Yahoo!ショッピング本日のキャンペーンはこちら /

【Yahoo!ショッピング】日替わりクーポン徹底解説!カレンダーで配布予定をチェックしよう♩

【Yahoo!ショッピング】日替わりクーポン徹底解説!カレンダーで配布予定をチェックしよう♩

Yahoo!ショッピング(ヤフーショッピング)で毎日配布されている日替わりクーポン

その日の対象ストアでお買い物すると、15〜30%OFFになるのでとってもお得です!

今回は、そんな日替わりクーポンの知って得する情報をまとめました。

この記事でわかること
  • Yahoo!ショッピングの日替わりクーポンについて
  • クーポンカレンダー

※PayPayモール(ペイペイモール)はYahoo!ショッピングに統合しました。

本日のお得情報

今日のお買い物で使えるクーポンと
エントリーしたいお得なキャンペーンを
ピックアップ!

\事前準備でさらにお得!/

年末大感謝祭の詳細はこちら

3種類のクーポン
40%/30%/20%を配布中/
\コスメが最大26%還元/
\対象ストアで+5〜10%ポイント還元!/
9日はアクセサリー、腕時計
10日は掃除用品/
スポンサーリンク

日替わりクーポンとは

引用元:Yahoo!ショッピング

日替わりクーポンは、Yahoo!ショッピングが発行しているクーポンです。

いつ、どのカテゴリのクーポンが配布されるのかは事前に公表されており、毎日0時になるとその日のクーポンが更新されます。

実際に何%オフになるかは、その日にならないとわかりません。しかし、この1年間の傾向を見ると、基本は15% / 20% / 25% / 30%オフのクーポンが配布されており、値引率の高いお得なキャンペーンになっています。

ぶち
ぶち

25%や30%は割とレアなので、欲しい商品だった場合は買い時だと思います♩

使う時の注意点

日替わりクーポンは、100円以上の商品1個で使えるという条件になっていることが多いです。複数の商品をお買い物した場合、商品本体価格の一番高いものにクーポンが適用されるようになっています。

また、値引き上限は1,000円に設定されていることが多いです。上限に到達する金額をまとめたので、ご活用ください。

\上限到達金額一覧/
値引率上限到達金額
15%6,666円
20%5000円
25%4,000円
30%3,333円
※値引き上限が1,000円の場合

クーポンは先着順です。人気の商品は無くなってしまうこともありますので、狙っている商品のクーポンがあれば早めに購入しましょう。

注意点
  • 100円以上の買い物で適用されることが多い
  • 個数制限がある
  • 値引きの上限がある(1,000円が多い)
  • 先着順
ぶち
ぶち

これに気をつけながら注文しましょう♩

日替わりクーポン予定表

日替わりクーポン予定表です。

\12月の日替わりクーポン/
開催日日替わりクーポン併用できるキャンペーン
12月1日ルームシューズ、スリッパ
12月2日布団、寝具
12月3日おもちゃ
12月4日インクカートリッジ
12月5日掃除機、布団乾燥機5のつく日
12月6日印鑑、筆記用具
12月7日電池
12月8日本棚、チェスト
12月9日アクセサリー、腕時計
12月10日掃除用品
12月11日テレビ、ブルーレイ
12月12日和菓子
12月13日ふりかけ、お茶漬け
12月14日野菜
12月15日肉、ハム、ソーセージ5のつく日
12月16日魚介、海産物
12月17日カレンダー、手帳年末大感謝祭
グランドフィナーレ
12月18日電池年末大感謝祭
グランドフィナーレ
12月19日ヒーター、保温
12月20日シーツ、カバー
12月21日財布、カードケース
12月22日ヨガ、ピラティス
12月23日観葉植物、園芸用品
12月24日キッチン家電
12月25日カーテン5のつく日
12月26日ランニング用品
12月27日ラグ、マット
12月28日テレワーク、オフィス家具
12月29日体組成計、健康管理
12月30日メガネ、くもり止め
12月31日照明・電球

「5のつく日」などのポイントアップキャンペーンと併用することができるので、欲しいカテゴリのものが重なっていたらとてもラッキー。

ただし、「ゾロ目の日クーポン」は他のクーポンと併用することができません。ゾロ目の日クーポンよりも日替わりクーポンの方が値引き率が高いので、重なっていたら日替わりクーポンを使うようにしましょう。

ぶち
ぶち

欲しいものはありましたか?

Yahoo!ショッピング定番のお得なキャンペーンについて詳しくはこちら↓↓
参考
【最新】今月のお得な日はいつ?
5のつく日はポイント高還元!
年末大感謝祭開催中!お得な日と攻略法をわかりやすく解説

おすすめ商品

お米などの食料品は、ストックとしてあると便利な上、安く購入できる日替わりクーポンはおすすめです。

また、も人気があります。書籍はなかなか値下げをしないので、割引クーポンがあるときに購入するとお得にお買い物ができますよ。

ぶち
ぶち

重い荷物を家まで運んでもらえるのも嬉しいよね♩どちらも1日経たずに終了しやすいクーポンです。

ポイント還元率をUPさせる方法

クーポンの利用に加えて、獲得できるポイントをUPさせることで、よりお得にお買い物をすることができます。

  • 25,400円以上購入予定ならYahoo!プレミアム会員に入会
  • PayPayカードで支払う

25,400円以上購入予定ならYahoo!プレミアム会員に入会

Yahoo!プレミアム会員とは
  • Yahoo! JAPANが提供する有料サービス
  • 月額508円(税込み)
  • Yahoo!ショッピングでのお買い物で+2%ポイント還元率がUPする(※PayPayあと払い / PayPay残高 / PayPayカード決済に限る)

つまり、月額会費508円以上のPayPayポイントが還元されるお買い物をするときは、会員登録したほうがお得になります。

そのボーダーラインが25,400円のお買い物をする場合です。(25,400円×2%=508円)

お買い物が高額(25,400円以上)になる月は、プレミアム会員を検討することをおすすめします!

ぶち
ぶち

お買い物後、退会し忘れると毎月料金が発生してしまうので注意してね!

会員登録はこちらからできます↓↓
Yahoo!プレミアム会員に登録する

入会前に詳しくメリットや特典を知りたい方は、こちらをご覧ください↓↓
参考
知っておきたいメリット/特典をわかりやすく解説

PayPayカードで支払う

引用元:Yahoo!ショッピング

Yahoo!ショッピングを利用する際、PayPayもしくはPayPayカードで支払うと毎日最大+3.5%キャンペーンが適用されます。

下の表のように、基本的にはどちらで支払ってもお得度は同じですが、PayPayステップをクリアしている場合はPayPay払いの方がお得になります。

\毎日5%貯まる/
PayPayPayPayカード
基本付与率0.5%1%
毎日最大+3.5%キャンペーン3.5%3%
ストアポイント1%1%
合計5%5%

一方、街のお店で利用するなら、基本付与率の高いPayPayカードの方がお得になることも多いです。この機にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

ぶち
ぶち

年会費は永年無料!私もPayPayカードユーザーです♩

\最大7,000円相当もらえる!/

番外編:PayPay経済圏でもっとお得に!

普段の生活で使っているサービスを、できる範囲でソフトバンクグループが提供しているPayPay経済圏のものに揃えることで、ポイントがとっても貯まりやすくなります!

ぶち
ぶち

下記記事が、お得生活の参考になれば嬉しいです♩

PayPay経済圏とは?

【2022年度版】これで完璧!PayPay経済圏(Yahoo!経済圏)の始め方
PayPay経済圏と楽天経済圏の比較

PayPay経済圏への移住はこれで完璧!

まずはこれ!PayPayの始め方と使い方
PayPayカードの基本情報/メリット/デメリット
PayPayカードゴールドを作った方がお得になる人はどんな人?
スマホはワイモバイルに乗り換えがおすすめ

ヤフショのキャンペーン情報

【最新】今月のお得な日はいつ?
5のつく日はポイント高還元!
ゾロ目の日クーポン争奪戦
毎日配布!日替わりクーポン
倍!倍!ストア
不定期開催キャンペーン!お得な日を徹底攻略

大型キャンペーン

年末大感謝祭開催中!お得な日と攻略法をわかりやすく解説

その他

【日用品】LOHACO by ASKUL と LOHACO Yahoo!店どっちがお得?
【服】ZOZOTOWN 公式サイトとYahoo!店はどっちがお得?
【ふるさと納税】Yahoo!ショッピングでお得に寄付する方法は?
【外食予約】PayPayグルメがお得!
【旅行予約】Yahoo!トラベルのお得なクーポン/キャンペーンまとめ
【電子書籍】ebookjapanの公式ウェブ版とYahoo!ショッピング版どっちがお得?

まとめ

以上、日替わりクーポンのご紹介でした。

  • 毎日日替わりで15〜30%OFFクーポンが発行されている
  • 金額や個数制限あり
  • 値引き上限に注意
  • 5のつく日などのポイントアップキャンペーンと併用できる
  • 先着順なので人気カテゴリーのものは早めにゲットしよう!

日替わりクーポンは割引率がとても高いので、ぜひチェックしておきたいものの1つです。スケジュールは毎月更新していくので、お買い物の計画にお役立てくださいね♩

ぶち
ぶち

最後までご覧いただきありがとうございました!

にほんブログ村に参加しています。応援の1クリックが励みになります♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました