\ Yahoo!ショッピング本日のキャンペーンはこちら /

【Yahoo!トラベル】お得なクーポン/キャンペーンまとめ!PayPay経済圏の旅行予約を攻略しよう

【Yahoo!トラベル】お得なクーポン/キャンペーンまとめ!PayPay経済圏の旅行予約を攻略しよう

Yahoo!トラベルはPayPayポイントが貯まるお得な旅行予約サイトです。

この記事では、Yahoo!トラベルのメリットや、予約時に活用するべきおすすめのクーポン/キャンペーンをまとめてご紹介していきます。ぜひお得な宿泊を楽しんでくださいね♩

この記事でわかること
  • Yahoo!トラベルのメリット
  • 活用するべきクーポン/キャンペーン
  • 全国旅行支援も対象!
はる
はる

ソフトバンク/ワイモバイルユーザーやPayPayユーザーには、特におすすめのサイトになってます♩

\PayPay経済圏ならもっとお得!/

【2023年版】これで完璧!PayPay経済圏(Yahoo!経済圏)の始め方

スポンサーリンク

Yahoo!トラベルの特徴/メリット

Yahoo!トラベルはPayPayポイントが貯まる旅行予約サイトです。

国内旅行に関する以下のサービスを予約/利用することができます。

  • 宿泊予約
  • 宿泊+航空券
  • 宿泊+新幹線
  • 宿泊予約の各社比較

もらえるPayPayポイントは「今スグ利用」を選択するとその場で宿泊料金の値引きに充てられ、その場で使わなければ貯めることもできます。

貯めた場合は1ポイント=1円分として、PayPayが使える街のお店やネットサービスなど、普段のお買い物に使えます。有効期限がないので失効する心配がなく、欲しいものを買うために目標金額まで安心して貯めておけるのも魅力です。

キャンペーンやクーポンの配布も定期的に開催されているため、それらを上手に利用することで、もっとお得に予約をすることができます。

はる
はる

宿泊予約はそれなりの金額になるので、その分たくさんのポイントがもらえてお得だよ!

PayPayをまだ始めていない人はこちらから↓↓
参考
まずはこれ!PayPayの始め方と使い方を分かりやすく解説

Yahoo!トラベルのお得なキャンペーン

現在開催中のお得なキャンペーンをご紹介します。

宿泊予約でいつでも誰でも最大5%お得になるキャンペーン

引用元:Yahoo!トラベル

Yahoo!トラベルの「宿泊予約掲載のプラン」を「オンラインカード決済」で予約すると、通常はポイント2%のところ、誰でも5%のPayPayポイントが付与されるキャンペーンです。

還元されたポイントは、その場で利用して割引に使ったり、貯めて次回の予約やいつものお買い物にまわすこともできます。

\キャンペーン詳細/
期間2023/1/11(水)〜
対象プランYahoo!トラベル宿泊予約掲載のプラン
対象者全員
(Yahoo! JAPAN IDでログインをせずに予約する場合、いまスグ利用のみ利用可能)
支払い方法オンラインカード決済
(現地決済の場合は対象外)
ポイント付与率誰でも5%
(通常ポイント、Yahoo!プレミアム特典を含む)

全国旅行支援

引用元:Yahoo!トラベル

今話題の「全国旅行支援」の制度は、Yahoo!トラベル経由でも利用することができます。

  • 割引金額:最大20%OFF
  • 割引上限:1人1泊あたり3,000円
  • 地域クーポン:1人1泊あたり平日2,000円、休日1,000円

さらに、前述した「誰でも最大5%お得キャンペーン」と併用できるため、直接宿泊予約するよりもお得になります。

はる
はる

PayPayユーザーなら、ぜひYahoo!トラベルを経由しましょう!

楽天派の人は、楽天トラベルでも全国旅行支援が使えます!
▷楽天トラベル 全国旅行支援ページはこちら

冬旅セール

引用元:Yahoo!トラベル

2023年1月23日12:00〜2月27日12:00まで冬旅セールが開催予定です。

対象施設が5%OFFになるお得なキャンペーンです。

県民割・ブロック割キャンペーン

引用元:Yahoo!トラベル

コロナの流行によってダメージを受けた旅行業界や国内旅行の再活性化を目指して、旅行代金の一部を支援する都道府県によるキャンペーンが開催中です。

全国を6つの地域ブロックに分け、ブロック内での県をまたいだ旅行も支援対象となっています。

\キャンペーン詳細/
期間都道府県によって異なる
対象プラン【県民割対象】ラベルがある宿泊施設
対象者県民割・ブロック割の対象都道府県に居住地がある人
地域クーポン配布の有無/クーポン額は都道府県によって異なる
割引金額・上限都道府県によって異なる

※原則、各自治体で公表されている事業公式ページの条件に基づきます。詳しくはキャンペーンページと各自治体の詳細URLをご覧ください。

はる
はる

Yahoo!トラベルのオンラインカード決済なら、上記でご紹介した誰でも10%お得になるキャンペーンと併用できるよ!

\開催中の都道府県をチェック!/

タイムセール

Yahoo!トラベルでは、お得なタイムセールも開催されています。

対象となる宿は入れ替わっているため、旅行前の計画を立てるときはこまめにチェックしておくと、素敵な出会いがあるかもしれません。

配布中のクーポン一覧

ここからはお得なクーポンをご紹介していきます。

クーポン配布中の宿一覧

引用元:Yahoo!トラベル

宿泊料金が割引になるクーポンが配布中のホテルや旅館を一覧で見ることができます。

クーポンは枚数限定での配布です。割引金額が大きいものは少量しか用意されていませんので、ご予約はお早めに!

はる
はる

旅行予約の前には、このページは要チェックだよ!

ヤフーパック(宿泊+航空券)の予約で使えるクーポン

引用元:Yahoo!トラベル

豊富な国内宿泊施設と航空券を自由に組み合わせてオリジナルパッケージツアーを作ることができる「ヤフーパック」で使えるクーポンが配布中です。

はる
はる

飛行機での旅行を計画している時はぜひチェックしてね!

ヤフーパックの利用方法はこちらをご覧ください↓↓
Yahoo!トラベル公式サイト ヤフーパックガイド

いま最も売れているホテルは?

いま売れている人気のホテルをランキング形式で見ることができます。宿泊施設をどこにするか迷っている人の参考になるページです。

ポイント還元率をUPさせる方法

さらにポイント還元率を上げる方法として、以下のものがあります。

  • 宿泊予約が17,000円以上ならYahoo!プレミアム会員に入会
  • PayPayカードで支払う

宿泊予約が17,000円以上ならYahoo!プレミアム会員に入会

引用元:Yahoo!プレミアム
Yahoo!プレミアム会員とは
  • Yahoo! JAPANが提供する有料サービス
  • 月額508円(税込み)
  • Yahoo!トラベル宿泊予約で+3%相当(通常ポイント2%と合わせていつでも5%相当)のPayPayポイントがもらえる
    ※オンラインカード決済に限る

つまり、月額会費508円以上のPayPayポイントが還元される宿泊予約をするときは、会員登録したほうがお得になります。

そのボーダーラインが17,000円以上の宿泊をする場合です。(17,000円×3%=510円)

宿泊予約が高額(17,000円以上)になる月は、プレミアム会員を検討することをおすすめします!

はる
はる

お買い物後、退会し忘れると毎月料金が発生してしまうので注意してね!

会員登録はこちらからできます↓↓
Yahoo!プレミアム会員に登録する

入会前に詳しくメリットや特典を知りたい方は、こちらをご覧ください↓↓
参考
知っておきたいメリット/特典をわかりやすく解説

宿泊予約でいつでも誰でも最大10%お得になるキャンペーン開催中は、誰でも10%還元になるため入らなくてもお得度は変わりません。ご注意ください。

PayPayカードで支払う

PayPayカードは、年会費永年無料100円につき1円相当1%のPayPayポイントが貯まるお得なクレジットカードです。

PayPayポイントはPayPayが使えるお店ならどこでも利用できるため、使い道が幅広くおすすめです。

ぜひこの機にPayPayカードを検討してみてはいかがでしょうか。

はる
はる

私もPayPayカードユーザーです♩

年会費無料!
\新規入会:最大7,000円相当もらえる/

PayPay経済圏でもっとお得に!

普段の生活で使っているサービスを、できる範囲でソフトバンクグループが提供しているPayPay経済圏のものに揃えることで、ポイントがとっても貯まりやすくなります!

はる
はる

下記記事が、お得生活の参考になれば嬉しいです♩

PayPay経済圏とは?

【2023年版】これで完璧!PayPay経済圏(Yahoo!経済圏)の始め方
PayPay経済圏と楽天経済圏の比較

PayPay経済圏への移住はこれで完璧!

まずはこれ!PayPayの始め方と使い方
PayPayカードの基本情報/メリット/デメリット
PayPayカードゴールドを作った方がお得になる人はどんな人?
スマホはワイモバイルに乗り換えがおすすめ

ヤフショのキャンペーン情報

【最新】今月のお得な日はいつ?
5のつく日はポイント高還元!
ゾロ目の日クーポン争奪戦
毎日配布!日替わりクーポン
倍!倍!ストア
不定期開催キャンペーン!お得な日を徹底攻略

その他

【日用品】LOHACO by ASKUL と LOHACO Yahoo!店どっちがお得?
【服】ZOZOTOWN 公式サイトとYahoo!店はどっちがお得?
【ふるさと納税】Yahoo!ショッピングでお得に寄付する方法は?
【外食予約】PayPayグルメがお得!
【旅行予約】Yahoo!トラベルのお得なクーポン/キャンペーンまとめ
【電子書籍】ebookjapanの公式ウェブ版とYahoo!ショッピング版どっちがお得?

まとめ

以上、Yahoo!トラベルのお得なクーポンとキャンペーンのご紹介でした。

Yahoo!トラベルならPayPayポイントがどんどん貯まります。その場で値引きに使えるだけでなく、貯めれば普段のお買い物にもまわせるため、使い道が幅広くておすすめです。

旅行の際はぜひ活用して、お得で楽しい旅を過ごしてくださいね!

はる
はる

最後までご覧いただきありがとうございました!

↓にほんブログ村に参加しています。応援の1クリックが励みになります♩

コメント

タイトルとURLをコピーしました